スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

FX天才トレーダーコウスケさんの
プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

勝率は7割オーバー、
アベレージパフォーマンスは8割ほどをキープしています。
勝つことよりも、負けない事(撤退しない事)」が極めて重要なのです。
っていうのはどうなんだろう?

FX天才トレーダーコウスケさんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


>実際の体験談、レビューを確認してみる







苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

FX天才トレーダーコウスケの
プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -

思い切って試してみようかな?












スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。