スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
楽しんで生活したい。
給料安いし、残業多いし。
ああお金が欲しい。

倉本知明さんの
「ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)」が話題になってるね。
個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

1分足でありながら一回のトレードで
50pipsクラスなど爆発的な利益を実現!っていうのは本当?
嘘ってことはないだろうけれど、
2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・


実践してみたレビュー


たくさんのチャンスを携帯やスマホにお知らせ!
エントリーだけではなく、
決済までもサインでお知らせ!
独自の「プライスゾーン」搭載!

口コミとしては、
「毎日届くサポートメールの内容に納得。
いきなり参加費分を稼ぎました(笑)」

「ほぼ無裁量で利益が出ました。
裁量や相場環境認識を入れると
かなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。」
といった体験した人の声もあるね。




倉本知明さんの「ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)」


私でも勝てる?
これで副収入得られたら最高だけどねー



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。